スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月16日

爆裂祭について続報2!

今回お持ちする即売品が決まりました。

14.5インチ マグプル仕様1丁
14.5インチ キーモッド仕様1丁
10.5インチ キーモッド仕様1丁
7インチ SMGキーモッド仕様1丁
14.5インチ スケルトン仕様1丁

上記の仕様となります。

是非、AAFをご覧にイベントにご来場ください!!

AAF社の製品の魅力をもっと知っていただく為にもイベントに出店いたします。



10月7日の爆裂祭に出店いたします。

そして、お客様にはお知らせがあります!!
AAFと綿密に協議を重ねた結果、、、即売品が準備出来る運びとなりました!

当日お待たせせずに充電すれば即、撃てる仕様でです。
ただし各1本くらいしか入荷致しませんのでほしいモデルがある場合はお早めにご来店ください!!

AAFの商品を直接触って見たい方は是非お越しください。
従来のEBBとは異なるリコイルを是非味わって下さい!

まずは日本オリジナルのA3高精度HOPチャンバー搭載仕様で40mチャレンジです。
仕様弾はマルイ0.25g



狙っているプレートは直径16㎝
正直言ってかなりの精度であると思われます。
リコイルが非常に強いので40mは狙うのがきつかったです。
極端なフライヤーは無く、外れている弾道もプレートから大外れしていません。
40mにて実質50~60㎝クラスの集弾性と言って良いでしょう。

私自体が強すぎるHOPを好まないので現状でほぼフラットに近い弾道で精度の確認をしております。

そして当日九龍迷宮街区にてタクティカルトレーニングを受けているお客様から素晴らしいリコイルであるとお褒めの言葉をいただきました。

ただ売るだけの量販店とは一線を画した販売方法にこだわりたくて公認カスタマーになりました。
色々な方からご支援いただきこれからも当方はAAF社と共に歩んでいきます。

オリジナルパーツで日本仕様の高精度ホップチャンバーもオプションです。

マルイのレバー式を踏襲しており完全受注生産となります。
このパーツはオプション設定になりますがマルイと遜色無い弾道の精度を叩き出します。
価格は11000円



流行りではありませんが20インチのフルサイズを製作中です。



これはアメリカ本国でも存在しない私独自の仕様です。

エクステリアのチューニングに関してもご相談ください。

AAFご購入の方へ。


AAFご購入で一番の心配事はカスタマー、メンテナンスについてだと思いますがご安心ください。

当方はAAFと世界でただ一人のメーカー公認カスタマーであり、メーカーと共同開発している個人です。
メーカー本社へのトラブルのフィードバックなども直ぐに行える体制を敷いて契約しております。

予備のパーツに関しても常時ストックしており、安心してご使用していただける体制を築いております。

American airsoft factory社の電動ブローバックガンの取り扱いを始めました。

メールは24時間受け付けてます。

ホールドオープンも味わえます。(笑)

作動デモ動画を追加します。


AAF社の電動ブローバックM4は従来の電動ブローバックとは異なっており鋭く重いリコイルが魅力です。

しかも制御方式は高性能CPUでFETをコントロールしております。
このCPUにてシリンダー位置、ピストン位置、モータートルク、セレクター位置、電圧、電流、バッテリー容量、ギヤ位置を制御しているフルCPU制御の電動エアソフトガンです。

ボルトストップもGBBのように作動いたします。

ぜひ一度味わってください。
実銃の国アメリカで生まれた素晴らしいエアソフトガンです。

マガジンはマルイタイプの120〜140連ミッドキャップマガジンを使用しますのでタクティカルトレーニングでGBBをを使用している方などマガジンは投げられませんがAAF社のエアガンでしたらガンハンドリングでマガジンを外す事が可能です。

価格は下記の通りです。

完成品

14.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
14.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
190,000円

10.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
10.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
190,000円

7.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
7.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
200,000円

スケルトンキット(ハンドガード、ストックつきません)

14.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
14.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン

10.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
10.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
180,000円

付属品はマガジン1本 バッテリー1本

現状で完成品に対する保証期間は3ヶ月となります。
再度書かせていただきますがAAF社の製品を国内にて取り扱い出来るのは正規代理店契約している当方のみです。

各ショップ様にて取扱いの場合は当方に個別にてご連絡下さい。
AAF社では私以外日本に製品を卸しません。

AAF社 正規代理店
AAF社 公認カスタマー
目時 和人
192-0912
東京都八王子絹ケ丘1-22-17
090-1808-0590

metokii@msc.biglobe.ne.jp

営業時間 17時30分〜20時30分
お電話よりもメールの方が確実にお返事が可能です。
https://youtu.be/eNx_pSbkptQ
動画は好評公開中。  


Posted by MMC  at 07:00Comments(0)

< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
MMC