2017年03月12日

チューニングジャンキー!

初めまして!
40近くになるオッさんですがエアガンチューニングジャンキーです。
格言は限界突破てす!
仕事柄限界を超えたその先にある物を探す仕事をしてますので基本的にやり過ぎたチューニングに走りやすいのが傾向です。
自分の銃のことを徒然と書いていきます。






この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
BulletCoreのにーるです。

エアガンのカスタム、チューニングに興味あります♪

記事がUPされるの楽しみにしてます( ´∀`)

ではでは☆彡
Posted by BULLETCOREBULLETCORE at 2017年03月12日 12:26
初めまして。

コメありがとうございます。

今だから話せる裏の話など色々と書き綴っていきます。

チューニングは内部がほとんどですので濃すぎる内容かも?(笑)
ご期待に沿えるか分かりませんが頑張ります。
Posted by MMCMMC at 2017年03月14日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。