2018年09月06日

お客様を第一に考えて。

AAFと私は協業しております。

お客様を第一に考えて。

正直言ってAAFの初期はまだ未発展なものでありました。

ただし現在ではAAFの開発エンジニアと共に同列の社外エンジニアとして各トラブル、意見のフィードバック、改修案の積極的な提案等、共に歩んできた結果素晴らしい品質を得ることが出来ました。

この同列のエンジニアとして認めていただいたことはかなり重要なファクターです。
ただの正規販売店でしたら商品に関するクレームなどは受け入れてもらえないからです。
この品質向上により国内製品と同等クラスの品質が得られたといっても過言ではないレベルまで引き上げが出来てます。

今今販売するにあたっては独特の射撃フィールと操作性をお客様に理解していただくだけとなっております。

ただスペア部品を手に入れるだけではなく新しく投入する部品に関してもその部品を日本市場に投入すべきかの検討、耐久試験等の提案もAAFアメリカ本社から決裁権を得て行っており、新しい部品が出たらただ売るだけという販売方式をとっておりません。
AAF本社と共に共同研究の契約を締結したところもそこにあります。

お客様のことを第一考えてAAFと協業し、公認カスタマーの資格を取得したのです。

現在では商品の納期遅れはありません。
そこまでの品質にこだわって生産しております。

弾道の動画についてご意見をいただきました方へ
現状で今週一杯は撮影時間が取れません。
もう少しお待ちくださいませ。


私がAAF公認カスタマーである証。

お客様を第一に考えて。

AAF本社から正式に発布されました。

ただ売るだけの量販店とは一線を画した販売方法にこだわりたくて公認カスタマーになりました。
色々な方からご支援いただきこれからも当方はAAF社と共に歩んでいきます。

オリジナルパーツで日本仕様の高精度ホップチャンバーを開発中です。
お客様を第一に考えて。

本日最終TESTを行います。
マルイのレバー式を踏襲しており完全受注生産となります。
このパーツはオプション設定になりますがマルイと遜色無い弾道の精度を叩き出します。

流行りではありませんが20インチのフルサイズを製作中です。

これはアメリカ本国でも存在しない私独自の仕様です。

お客様を第一に考えて。

実銃のエクステリアパーツが使えるという事はPTWのパーツが流用出来るということです。(^ω^)

加工が必要な所は発生しますが可能です。

内部パーツについても日本仕様のみのカスタムパーツを製作しております。

エクステリアのチューニングに関してもご相談ください。

AAFご購入の方へ。

お客様を第一に考えて。

AAFご購入で一番の心配事はカスタマー、メンテナンスについてだと思いますがご安心ください。

当方はAAFと世界でただ一人のメーカー公認カスタマーであり、メーカーと共同開発している個人です。
メーカー本社へのトラブルのフィードバックなども直ぐに行える体制を敷いて契約しております。

予備のパーツに関しても常時ストックしており、安心してご使用していただける体制を築いております。

American airsoft factory社の電動ブローバックガンの取り扱いを始めました。

メールは24時間受け付けてます。

ホールドオープンも味わえます。(笑)

作動デモ動画を追加します。


AAF社の電動ブローバックM4は従来の電動ブローバックとは異なっており鋭く重いリコイルが魅力です。

しかも制御方式は高性能CPUでFETをコントロールしております。
このCPUにてシリンダー位置、ピストン位置、モータートルク、セレクター位置、電圧、電流、バッテリー容量、ギヤ位置を制御しているフルCPU制御の電動エアソフトガンです。

ボルトストップもGBBのように作動いたします。

ぜひ一度味わってください。
実銃の国アメリカで生まれた素晴らしいエアソフトガンです。

マガジンはマルイタイプの120〜140連ミッドキャップマガジンを使用しますのでタクティカルトレーニングでGBBをを使用している方などマガジンは投げられませんがAAF社のエアガンでしたらガンハンドリングでマガジンを外す事が可能です。

価格は下記の通りです。

完成品

14.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
14.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
190,000円

10.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
10.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
190,000円

7.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
7.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
200,000円

スケルトンキット(ハンドガード、ストックつきません)

14.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
14.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン

10.5インチ makoスタンダートライフル 色ブラック
10.5インチ wabbeスタンダートライフル 色タン
180,000円

付属品はマガジン1本 バッテリー1本

現状で完成品に対する保証期間は3ヶ月となります。
再度書かせていただきますがAAF社の製品を国内にて取り扱い出来るのは正規代理店契約している当方のみです。

各ショップ様にて取扱いの場合は当方に個別にてご連絡下さい。
AAF社では私以外日本に製品を卸しません。

AAF社 正規代理店
AAF社 公認カスタマー
目時 和人
192-0912
東京都八王子絹ケ丘1-22-17
090-1808-0590

metokii@msc.biglobe.ne.jp

営業時間 17時30分〜20時30分
お電話よりもメールの方が確実にお返事が可能です。
https://youtu.be/eNx_pSbkptQ
動画は好評公開中。





Posted by MMC  at 05:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
MMC