スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月27日

American Airsoft Factory!自分にご褒美8!

まずは空撃ちのフィーリングからだがこれは凄いリコイルを発生するメカボックスである。



ステンレスの重量級シリンダーが前後に移動することにより想像以上のリコイルを発生させることが出来る。

動画以上の反動とフィーリングと言っても過言ではない。

実射は明日以降に!!

次回に続く。  


Posted by MMC  at 21:50Comments(0)

2018年01月27日

American Airsoft Factory!自分にご褒美7!

さてパッケージを開けていこう。



入っているのはクッション材と銃本体とバッテリ-

余計なものはまったくない。

まず目に入るのはステンレス製のボルトである。
これはAAFの特徴であるシリンダーごとピストンを引いて作動させる構造からくるのでボルトオープン自体もリアルである。
ただし他のEBBと異なるのはボルトキャリア自体は存在せずあくまでマルイメカボックス準拠の構造である。



そしてメカボックス自体は非常に強固でスチールの削り出しで製作されている。
AAF自体に色々と質問したのだがステンレスシリンダーを作動させた時のリコイルにスチール以外は耐えられなかったとの回答だった。

注文した時は「ンなバカな!!」と思ったが作動させてみたらこちらの想像では考えられないほどの物であったので。

次回に続く。  


Posted by MMC  at 09:31Comments(2)

2018年01月27日

American Airsoft Factory!自分にご褒美6!

さんざん引き伸ばしてしたがこいつを見てくれ!!
とうとうこの日がやってきた!



今話題の渦中にあるアメリカ American Airsoft Factory製のEBB Makoスタンダードライフルだ
(以下AAFと省略)

去年の半ばに現れたEBB界の新星だ。

EBBというとTOPやGBLSがあるが作動がシャープでなく今一つだったり、期待するほどのリコイルが無かったりと熟成不足感が否めない。

しかもAAFはデビューしたものの日本からは遠くアメリカのエアガンなので誰しも足を踏みこめずにいたのだが私が人柱になるべく購入した。

たとえしょっぱい性能かも知れないがYoutube動画を見る限りは素晴らしい作動をしている。

https://youtu.be/6LJYtYn7x0A

動画でこの夢と希望しか詰まってないこのアメリカ製の銃について何回かに分けて書いていく。

ただこれだけははっきりと言わせてもらう。

素晴らしい作動とリコイルのスピードと重さだ!!

次回に続く。  


Posted by MMC  at 06:13Comments(2)

< 2018年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
MMC